Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

もうしばらくお待ち下さい

昨日の夜から記事を書けるようになると思っていましたが、無理でした(笑)
とりあえず栄養補給をしないと死にそうだったので、そちらの方を優先させていただきました。
 
 
今日になってようやく体調が戻ってきたので朝から色々やっていたのですが、やはり動き回るのはまだキツイです。
 
 
じっとしていればほぼ大丈夫なのですが、休み休み動いているという感じです。
 
 
お盆休みにやりたいことがたくさんあったのですが、ちょっと無理かもしれませんね。
 
 
私の体調不良はただの持病みたいなものですが、皆様も熱中症にはお気をつけください。