Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

祝1000記事目!!!

なんといつの間にやら1000記事を超えていました。
毎日投稿も一年半を超えてきて、その前にも結構書いていたので驚きですね。
 
 
ブログというよりただの日記ですが、それでも1000記事も書き続けられたのは、性に合っているからなのでしょうね。
やっぱ文章を書くってストレス解消になるんですよね。
 
 
そして自分が何を考えているのかもわかる。
自分の心って、わかっているようでわからないんですよね、それを知るために書いている感じです。
 
 
たまに忘れる時もありますが、もはや私のライフワークになっています。
今日はもういいか、ってならないレベルまでやり込むって、結構時間かかりますからね。
 
 
ここ最近は恋愛のことを書くことが多いですね。
まだもう少しネタがありそうなので、暇な時は覗いてみてください。
 
 
それではこれからもよろしくお願いします。