Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

漫画狂い

最近漫画を見るのにハマっていて、つい夜更かししてしまいます。

 

以前買った東京グールと言う漫画を読み直しております。

 

最近の漫画は本当にストーリーがよく考えられていますね。信じられない位伏線回収がうまくて恐怖を覚える位です。

 

私は独身実家暮らしですので、つまりはかなりの暇人なのです。

 

最初は暇つぶしのつもりで漫画を買っていたのですが、もはや暇つぶしの枠に収まらない位の娯楽と言っても過言ではありません。

 

私は基本的に電子書籍で買っているので、比較的最近の漫画を買うようにしています。

 

だってすごく昔の漫画を定価で買うって、なんだかちょっと損した気持ちになりませんか?(笑)

 

11月にはハンターハンターの新刊も出るので楽しみです。