Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

毎日筋トレ

最近ちょっとずつですが、毎日筋トレをするようにしています。

 

私はデスクワーク仕事なので、ほんとに全然運動しないんですよね。

 

歳も結構いい感じになってきたので、ぼちぼち体を鍛えないと老化が来そうで怖いんです。

 

体がだるいからといって動かないでいるとなおさらだるくなるのです。

 

ちょっと辛い時ほど少しでいいから動いたら結構スッキリします。

 

やはり人間の体は動くようにできているのです。

 

あなたは家でできるエアロバイクを買えば完璧なのですが、財政難によりもう少し時間がかかりそうです(笑)

 

気候も涼しくなってきたので、外を走るのもいいかもしれません。

 

私はスポーツの秋を頑張りたいと思います。