Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々に走る

今日久しぶりに走ってみました。

走るのは多分数年ぶりだと思います(笑)

 

なんとなく朝早く目が覚めて、とりあえずその勢いのまま走りました。

 

最近フィットビットと言うウェアラブルバイスを買ったので、走ってみたかったのです。

 

すると、なんと言うことでしょう。

 

たった15分走っただけで、体が動かない位バキバキになりました(笑)

 

膝は痛いし、下半身は重いし、息も上がって、ドンダケ体弱ってるんだと思いました。

 

やっぱり有酸素運動と言うものは大事らしいですね。

 

最近家で筋トレをしているのですが、それと走る事とでは全く関係がないようです(笑)

 

物の見事に、自分の体力のなさを露呈する羽目になりました。

 

とは言え、走るとすっきりするので、これからも継続的にやってきたいと思います。