Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

つい夜更かし

週末はいけませんねぇ対夜更かししてしまいます。

 

昨夜はマイホームヒーローと言う漫画を読んでいました。

 

このマンガは以前から思っていたのですが、今度アニメ化されると言うニュースを見たので、つい見返してしまったのです。

 

へぇーと規則正しい生活をしているのですが、週末は気が緩んでお酒を飲んだり夜更かししたりいけませんね、これでは。

 

次の月曜日は有給を取ったので、3連休です。休みが多くなりすぎると不規則な生活になりがちなので、そうならないようにきちんとご飯を食べて運動して健康的な生活をしたいと思います。

 

30も後半に差し掛かってくるとなによりも、まず健康が大事だということが嫌と言うほどわかります(笑)

 

久しぶりの天気の良い週末、楽しみましょう!