Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

お見合いに行ってきました

今月2回目のお見合いに行ってきました。
写真で見る限りタイプだったので、多分今までで一番緊張したと思います。

 


実際はどういう人なのだろうとお見合いに向かいましたが、やっぱりかわいかったです。

 


しかも仕事に前向きな人でした。
私の周りにはそもそもポジティブな人がいないので新鮮でしたね。

 


つまり私とは真逆の人でした(笑)
仕事も頑張ってステップアップしたいみたいな感じだったし、結構アクティブな印象を受けました。

 


私はもちろんOKの返事にしましたが、相手がどうかわかるのは明日ですね。

 


若いしかわいいし前向きだし、最高ですね。
私みたいな根暗なオッサンには無理でしょう(笑)

 


会話は結構盛り上がったと思います。
相手の方は人と話すのが好きと言っていたし、私も場をぶん回すのは得意なので。

 


とはいえお見合いですから、盛り上がればいいというわけでもありません。
その匙加減はただの好みなのでしょう。

 


半端にいい感じだとソワソワしますが、ここまで相手と自分に差があると逆に全て受け入れようという気になります(笑)

 


それでは明日どうなっているか、乞うご期待!