Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ベンツでお迎え

ついに明日は知り合った女性と食事に行きます。
すると今日、その女性からLINEがありました。

 


「車を持っていないので、迎えに来てもらっていいですか?」
とのこと。

 


もちろんオーケーしました。
迎えに行くのは、わりとデリケートな問題なのでしょうか。

 


私は全然構わないのですが、ほぼ初対面なので相手によっては警戒してくる場合があります。

 


ですのであまり私から積極的に迎えに行くとはいいません。
今回は相手から言ってくれたので、少しは信用してくれたのかなと思います。

 


こういう時、ベンツとかBMWとか持ってたらモテるのでしょうか(笑)

 


逆にそういうお金のかかる車に乗ってたら、金銭感覚を疑われるのでしょうか?(笑)

 


とりあえず洗車して、中も掃除して迎えに行きたいと思います。