Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その22 「川栄李奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

 

今回は女優、川栄李奈の投稿。


カチカチのアイスを食べようとしたところ、お気に入りのスプーンがひん曲がってしまった写真だ。

 


f:id:no3b312:20190504080449j:image


ユリ・ゲラー(笑)」


懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「どんなに幸せでも不幸ってやつは必ず訪れる」


ハリウッド映画のセリフでありそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「李奈ちゃん、ご愁傷さまです♫それではおやすみなさい♡」


軽いなオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「俺なら直してあげられるよ」


どさくさにまぎれて口説こうとしているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「別れは出会いの始まり」


だからハリウッド映画か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「アラマァ…」


マダムか

 

 

 

 

 

 

 


「リナ・ゲラー(笑)」


アホか

 

 

 


f:id:no3b312:20190504080542j:image


いかがだったでしょうか。
ユリ・ゲラー、Mr.マリックなど懐かしいワードがならぶコメント欄だった。
 

いかにアイスがカチカチだったとしても、ここまでひん曲がるとは顔に似合わず、かなりの怪力なのだろう。

 

 

まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com