Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

電話してみたけども…

先日知り合った、離婚協議中の女性と電話してみました。
最近仕事が忙しすぎてLINEを返していなかったので、ちょうどいい機会だと思いまして。
 
 
結構長い間話していました。
その女性とはGWの初日に合コンで会ってそれ以来会っていないので、もうほぼ初対面な気分です。
 
 
なんか人間って不思議なもので、追われるとあまり興味が出なくなりますね(笑)
結構相手の方から積極的に来ている感じなので嬉しい感じかと思いきや、そうでもない自分がいます。
 
 
おそらく相手の方もそれを感じ取っているのかもしれません。
月食事に行くかと思いますが、もはや行くまでもなくそれで終了な感じがビンビンしてます。
 
 
趣味の話になりますが、最近結構人と出会っている感じなので、また誰かと出会うだろうみたいな、少し楽観的になっている自分がいます。
 
 
本当に恋愛感情ばかりは気まぐれなものです。
もうここまで来たら、気長にやるしかありませんね。
 
 
人生を楽しみましょう。