Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが未来のロックンロールなのか?テーム・インパラ「スロウ・ラッシュ」

今回はテーム・インパラの「スロウ・ラッシュ」というアルバムを紹介したいと思います! こんな人にオススメ ・最近のロック事情を知りたい・なんだかんだでロックが好き・新しい音楽を発掘したい 最近音楽を聴いていなかったので、今一番アツいと思われるミ…

ラブホで恐怖体験した話

今週のお題「怖い話」 今回は、私が実際に経験した怖い話を紹介してみたいと思います。 あれは今から数年前の話… 当時お付き合いをしていた彼女とラブホに行きました。 私が住んでいるのは地方ですので、ラブホは数件しかなく、しかもボロボロ。 正直結構不…

スピッツの夏うた

今週のお題「夏うた」 スピッツの夏うたを集めてみました。 あえてマイナーな曲をセレクト。 でも全部名曲です。ぜひ聴いてみてください! 1.「夏の魔物」 実はスピッツのセカンドシングル。 売れる前の曲なので、知っている人はあまりいないと思います。 初…

コロナで花火大会行けないけど夏を感じたい!そんなあなたにおススメの夏うたベスト5 過去編

今週のお題「夏うた」 ちょっと懐かしい夏うたを集めてみました!90年代多め。 1.「涙がキラリ☆」スピッツ 2.「何も言えなくて…夏」J-WALK 3.「君がいた夏」Mr.Children 4.「君がいない夏」DEEN 5.「secret base ~君がくれたもの~」ZONE 1.「涙がキラリ☆」…

コロナで花火大会行けないけど夏を感じたい!そんなあなたにおススメの夏うたベスト5 洋楽編

今週のお題「夏うた」 夏うたベスト5洋楽編をセレクトしてみました! 完全に管理人の独断と偏見によるランキングですので、実際には夏うたではない可能性もあるのでご了承ください。 1.「The Sound」The 1975 2.「Every Teardrop Is a Waterfall」ColdPlay 3…

コロナで花火大会行けないけど夏を感じたい!そんなあなたにおススメの夏うたベスト5

今週のお題「夏うた」 1.「僕たちの花火(featあさぎーにょ)」noovy 2.「夏の花」瀧川ありさ 3.「Tell me baby」Official髭男dism 4.「Still in love」The CharmPark 5.「SUNKISSed GIRL」竹内アンナ 1.「僕たちの花火(featあさぎーにょ)」noovy youtu.be 何…