Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

何もする気が起きない

ありがたいことに最近は遊びも充実してきて、仕事もやることが増えてきました。
そしてちょっと疲れています、何もする気が起きません。
 
 
コロナで3年近くダラダラと過ごしてきたものだから、ちょっとオーバーヒート気味です。
まぁこれからちょっとずつ体力を戻していきましょうか。
 
 
週末はまた飲み会があるので、体調を崩すわけにはいきません。
まだまだこれから楽しいことが待っているのですから。
 
 
それにしても世の中の人たちは二分されてしまってるのではないでしょうか。
 
 
コロナで自粛が続いたから、その反動でがっつり遊びたいと思う人たち。
 
 
それとは逆に、自粛が続いてもう何もしなくてもいいんじゃない?と気持ちを削がれた人たち。
 
 
あなたはどちらのタイプですか?