Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

健康的な一日

最近知り合った女性と、森の中でアクティビティをしてきました。
 
 
まだ数回しか会ってないのに結構長時間一緒にいることになるのでどうなることかと思いきや、わりと大丈夫でした。
 
 
相手の女性がどう思ったかはわかりませんが(笑)
 
 
私は趣味がギターで、普段は家に閉じこもって生活しているので久しぶりに健康的な一日でした。
 
 
すごく久しぶりに人を好きになれそうな気がしました。
 
 
相手の女性はかなり前向きな人なので、自分のような陰キャと付き合ってくれるかどうかはわかりませんが…
 
 
とりあえず前向きに、女性と向き合っていきたいと思います。