Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その8 「橋本環奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回の写真は橋本環奈のインスタより、映画「キングダム」で橋本環奈が演じた「

河了貂(かりょうてん)」という登場人物のビジュアルである。


f:id:no3b312:20190420113020j:image

 

「かわいい はははははははは」


もうちょい感情込めて笑ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こういう妖怪いますよね?」


思ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「これはチンチクリン」


珍竹林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「1.5m」


言うなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ミノムシむすめ」


新種の妖怪か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「みんなが死んでるところで一人だけにこにこしているところが素敵です!」


さらっと怖いこと言うなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「妖怪小豆洗い」


天下の橋本環奈に何を言うw否定できないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


櫻井翔みたい」


言われてみれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「What are you doing?」


何してるんだろうねほんとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こんなボロ切れ着ててもかんなちゃんはかわいいなんて」


衣装さんに謝れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「最強の軍師と謳われ、数々の修羅場をくぐり抜け、武功を数々と上げている河了貂(かりょうてん)さま、僕の人生の軍配もとって貰えませんか?」


お前チャラ男だろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「オオカミに育てられた少年のようだ」


ワォーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ウールを大胆にあしらったファッションも似合ってますね!」


知ったかぶるなw

 

 

 


f:id:no3b312:20190420113032j:image


映画の役とはいえ、かなり奇抜なファッションの写真はファンにかなりのインパクトを与えたようだ。


ミノムシや妖怪に見えるというコメントも多く見られ、元アイドルとは思えない転身ぶりだ。


元アイドルでここまで華麗に女優にシフトチェンジできた例は珍しいだろう。元AKBの人たちを見ればよくわかると思う。


次はどんな写真で我々を楽しませてくれるのか…

 

 

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com