Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

使徒の襲来!

f:id:no3b312:20210812123117j:plain

思っていたよりもだいぶ早くこの時が来てしまいました。

 

 

心より待ち焦がれたあの方が、早くもやってきてくれるのです。

 

 

アマゾンプライムにて、エヴァンゲリオン劇場版第四作目が解禁されます!

 

 

第三作目から今回の四作目まで10年ものスパンが空きました。

 

 

その件に関しては、庵野監督を問いたださなければなりませんが、かなり早く解禁されるとのことなので不問といたしましょう。

 

 

エヴァンゲリオンという作品はとても不思議なもので、全く人知を超えた想像さえもできなかったストーリーなのですが(意味不明)、それでいて爽快さを感じさせるというなんとも表現し難い作品なのです。

 

 

意味がよくわからないのに面白いだなんて矛盾していますよね、でもそれがエヴァンゲリオンエヴァンゲリオンたらしめる要因なのです!

 

 

2021年8月13日は新しくエヴァンゲリオン記念日として国民の休日となることでしょう。