Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

アラサーからアラフォーへ

f:id:no3b312:20211205170016j:plain

私、現在35才です。

 

 

いやいや、ちょっと早すぎじゃないですか?

アラサーだーっつってわたわたしてたら、いつの間にかアラフォーですよ。

 

 

今流行のあおり運転ですか?っつって。

ちょっとアラサーとアラフォー車間距離詰め過ぎじゃない?

 

 

もうちょっとソーシャルディスタンス取らない?

ほら、私って結構パーソナルスペース取りたい方の人だから。

距離が近いと落ち着かなくなっちゃうタイプの人だから。

 

 

余計な疑惑をかけられる前にもうちょい距離取ろうか。

ほら、そのほうがお互いのためだと思うよ。

 

 

アラサーとアラフォーでこの距離感だったらアラフォーとアラフィフなんてもうぶつかってんじゃない?っつって。

 

 

アラフォーとアラフィフなんてほぼほぼ正面衝突しちゃうんじゃない?

歳は取りたくないわー。

 

 

でも歳を取れるのは生きている証拠だね。

それだけは感謝しないとね。