Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

マジで忙しすぎ

f:id:no3b312:20211111203654j:plain

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

ここ最近はコロナの感染者数も少なくなってきましたね。

ここぞとばかりに、趣味でやっているギターが忙しくなってきました。

 

 

練習やらなんやらで、ここ最近休めていません。

体調を崩さないように、なんとかスキマ時間を見つけて寝ています。

 

 

結構慌ててしまう性格なので、予定があると落ち着かないんですよね。

でも、それは世の中が少しずつ元通りになっている証拠なのかもしれません。

 

 

コロナの前は確かにそこそこ色々やっていたなと思い出しました。

家でのんびりするほうが、自分には合っているのかもしれません。

 

 

コロナが落ち着いたあと、私たちはどこへ向かうのでしょうか。