Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

とりあえずマジで付き合いたい

f:id:no3b312:20210823213645j:plain

最近、知り合いから女性を紹介してもらいました。

 

 

私は街コンとか婚活的なことをちょいちょいしてます。(最近はコロナで全くしていませんが)

 

 

久しぶりに紹介してもらいましたが、正直言って全く期待していませんでした。

 

 

今まで何十回と期待しては何もない、ということを繰り返してきましたから。

 

 

ですから嬉しい反面、どうせ今回もダメだろうなと思っていました。

 

 

その人とはLINEをちょっとして、先日二人で会うことになったのです。

 

 

とあるカフェで待ち合わせしていました。期待していないとはいえドキドキです。

 

 

もし全然タイプじゃなかったらどうやって時間を潰そうとか考えていました(ヒドイ)

 

 

そんなこんなで相手が現れました。

 

 

話に聞いていたとおりちょっと太ってましたが、顔は全然嫌いじゃない感じでした。正直それだけでキター!って感じでしたね。

 

 

なぜならここ数年、付き合うどころかいいなと思う人さえゼロ。ときめきって何?おいしいの?ってくらい枯れ果てた男になっておりました。

 

 

そんなこんなで久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

 

 

どストライクとかそんなのではないけど、普通に楽しく話せるだけでかなりレアな感じです。

 

 

そう、だからとりあえずといったら失礼に当たるけど、マジで付き合いたいです。

 

 

先程も言ったとおりいいなと思うことさえゼロで、そもそもスタートさえ切れていないのが私の現状なのです。

 

 

付き合わなければ何も始まらないじゃないですか?だからとりあえずスタートを切らせてくれ、その一心です。

 

 

女性とどこかに食事に行ったりすることもあったけど、殆どの場合は気を使うだけ使って終了。とても二回目に行きたいとも思えないような感覚…

 

 

そんな私が超久々に普通にいいなと思える人と出会えました、どうすれば付き合えるのか、それさえ忘れてしまいましたが、とりあえず楽しいです。

 

 

久々の感覚を楽しみつつ、頑張っていきたいと思います。