Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

またもや新しい出会い!!!

去年から8人ほど女性と出会いましたが、まさかの成果ゼロ。
 
 
ゼロどころか精神的ストレスでボロボロになって「むしろマ~イ」な状態になったりもしましたが。
 
 
最近ついに出会いが途切れて、若干の心の安寧を取り戻していました。
 
 
しかしまたもや出会いがありました。
 
 
なんか最近マジでフィーバーしてますね、いやフィーバーなんて昭和の言い方ですね。
最近の言い方で表現するなら「ぶち上がってる」とでもいうのでしょうか。
 
 
実は今回の出会いは、恋愛目的ではありません。
 
 
私は趣味でギターを弾いたりバンドしたりしているのですが、知り合いのおばさんに「歌がうまい女の子がいるからちょっと2人でコラボでもしちゃいなよ~」と言われたのです。
 
 
正直ね、もうこの時点で顔がニヤニヤしそうじゃないですか。
その時の私をよーく観察したら、「これキタんじゃね?」って顔してたと思います。
 
 
しかし散々嫌な目を見てきた私です、まるでイギリスの諜報員のように一瞬で冷静さを取り戻しました。
 
 
正直言いますと、歌がうまい人なんていくらでもいるんですよね。
人前で歌うのはちょっと…っていう人が大半ですよ。
 
 
だから私も期待していなかったのですが、とりあえず連絡先を教えてもらったらなんと学生の頃バンドしてたらしいのです。
 
 
つまり人前で歌うことにもそこまで抵抗はない…
これキタんじゃね???
 
 
親愛なる読者の皆さん、勘違いしないでくださいよ。
あくまでも趣味で知り合った女子ですからね?
あわよくば…なんて下心は一ミリもないですからね?
ほんとですよ???