Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

方向性の違いによりバンド解散することにしました

f:id:no3b312:20210408065310j:plain

私、趣味でバンドをやっていたのですが、この度方向性の違いにより解散することにしました。

冗談ではありませんよ

 

 

詳しくは上の記事に書いていますが、早い話がメンバーの一人と話が噛み合わなくなってきました。

 

 

3人バンドなのですが、私ともう一人は趣味の範囲で楽しみたいだけなのですが、リードギター担当の男が「趣味バンドで終わらせたくない」とか「ミュージックビデオを作りたい」とか意味不明なことを言い出したので、もう一緒に活動するのがつらくなってきたのです。

 

 

やる気があるのはいいことなのですが、それが空回りしている感が否めなくなってきたので、別々の道で頑張りましょうということを伝えました。

 

 

夢を見るのは悪いことではないと思いますが、それはせいぜい20代前半くらいまでではないでしょうか。

 

 

30を節目くらいに身の程というものを自覚しなければ、到底かなわないような夢に固執してしまうでしょう。

 

 

彼はまさにそのパターンという感じです。

 

 

これからは二人になりますが、また新しい出会いがあることを願って頑張っていきたいと思います。