Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ついに初体験しました

f:id:no3b312:20211027180109j:plain

私、ついに初体験してしまいました。
 
 
ウォシュレットの。
 
 
はい、最近下品なネタばかりですいません。
 
 
最近、トイレのリフォームをしました。
それまでは旧式のトイレだったので、ウォシュレットなどついていませんでした。
 
 
ずいぶん前から、会社とか施設のトイレは全部ウォシュレット付きになってますよね。
でも私は、不特定多数の人が使うトイレのウォシュレットは使う気になれず、ずっと使わずにいました。
 
 
しかしついに家のトイレがウォシュレットに。
前から使ってみたいと思っていたのです!!!
 
 
そしてついにその時が…
 
 
ウィーーーンと音がして、いつ来るか、いつ来るかと待ち構えていると…
 
 
!!!!!!!!
 
 
これが、ウォシュレット…!!!
 
 
イイ、すごくイイ!!!
 
 
今日はお赤飯ですね。