Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

しばらくカップラーメンで過ごします

f:id:no3b312:20220320142919j:plain

いやー、買ってしまいましたよ。
 
 
14万5千円でギターを買ってしまいました。
 
 
前から欲しいなと思っていたギターがあったのですが、どこを見ても18万円はするので諦めていたのですが、なんとメルカリで14万5千円で売っていたのです。
 
 
メルカリはたまにこういうことがあるんですよね。
相場より明らかに安く売っている時が。
 
 
そういう場合、あっという間に売れてしまうのですが、1日経ってもまだ売れていなかったので、思い切って買ってしまいました。
 
 
いやー、完全に予想外の出費。
まじで買うつもりはなかったのですが、3万円以上安く売っているなんてそうそうないでしょうから、勢いで買ってしまいました。
 
 
ま、独身だしいいか。
といういつもの言い訳です(笑)
 
 
しばらくは休みの日はカップラーメンで過ごすしかなさそうですね。