Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

平日の早朝

今日は父を病院に連れて行くために有給を取りました。

 

割と朝早くに出発するので、早めに起きて少しジョギングをしました。

 

たった15分ぐらい走っただけで、体がバラバラになりそうです(笑)

 

先週の木曜日に走って以来ですので、少しは慣れた感じです。

 

やっぱり週に2回位は走りたいものですね。

 

さて、父を病院に送るために来たは良いのですが、まだ朝の10時前ですので、店がどこも空いていません(笑)

 

電化製品屋にでも行こうかなと思ったのですが、まだ開店していないし、カラオケにでも行こうかなぁと思ったのですが、やはり空いていません。基本的には10時から開店なのでしょう。

 

と言うわけで、今は駐車場で暇つぶしております。

 

平日の朝からうろうろするなんてほぼないですので、貴重な経験です。楽しんでいきましょう。