Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

自宅でトレーニング

f:id:no3b312:20221003170552j:image

ようやくこれを買うことができました。

 

5年位前に買っていたのですが、安物だったのですぐ壊れてしまいました。

 

とは言え、家で黙々と漕ぎまくるのが自分の性に合っていたので再び買ってしまいました(笑)

 

今回はそこそこな値段で、ちゃんと3年保証も付けましたれ

 

久しぶりに使いましたが、やっぱりいいですね、自分にはこーゆーのが向いているのです。

 

とりあえず20分してみましたが、めちゃくちゃに疲れます(笑)

 

しかし、デスクワークで本当に体が鈍ってしまっているので、これから最低でも1日1回20分はがんばっていきたいと思います。

 

やっぱり最終的には、健康こそが何よりの資産と言うことになんとなく気づいてきました(笑)

 

歳ですね〜。