Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

2021年上半期に買ってよかったものベスト3

f:id:no3b312:20210706212707j:plain

いつの間にやら2021年も折り返しとなりました。

 

 

というわけで、今年の上半期に買ってよかったものベスト3を発表したいと思います!

 

 

1.五等分の花嫁

2.サウンドコア リバティ2(ワイヤレスイヤホン)

3.DAIV 5N(ノートパソコン)

 

1.五等分の花嫁
f:id:no3b312:20210706210552j:image

今年の上半期は久しぶりに漫画とかライトノベルをたくさん読みましたが、その中でもダントツに面白かったのが五等分の花嫁。

(完結14巻)

 

最初の方はただのラブコメなのですが、中盤以降はかなりアツい展開になります、久々に漫画で泣きました。

 

 

そこまでたくさんの漫画を読んだわけではありませんが、かなりよくできた物語だと思います。

 

 

いくつか紹介記事も書いたのでそちらもどうぞ!

 

2.サウンドコア リバティ2(ワイヤレスイヤホン)
f:id:no3b312:20210706210602j:image

人生初のワイヤレスイヤホンを買ってみました。

 

 

私は趣味でギターを弾くのですが、楽器を弾く人あるあるだと思いますが、段々と音楽を聴かなくなってきます(笑)

 

 

スキマ時間にもさっと音楽を聴けるように買ったのですが、想像以上に便利です。

 

 

音もいいし電池持ちも良好。

 

 

ボーナスが出たらもっと上のグレードのワイヤレスイヤホンを買う予定です(笑)

 

 

3.DAIV 5N(ノートパソコン)
f:id:no3b312:20210706210357j:image

 思い切ってかなりハイグレードのノートパソコンを買ってみました。(20万ちょっと)

 

 

昨今においては3万円くらいでもノートパソコンが買える時代になってきましたが、やはり高価なものは安物とは全然違います!

 

 

キーの打ち心地や配置など、細かいところまでこだわっているので、買えるのなら高いものを買ったほうがいいと思います。

 

 

 

まとめ

f:id:no3b312:20210525213216j:plain

今年の上半期もかなりお金を使ってしまいました…

 

 

ノートパソコンだけで20万超えですからね、上半期はあまり高いものは買わないようにします、と言いつつなにか買ってしまいそうだけど(笑)

 

 

それではまた下半期もお楽しみに!