Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

エアロバイクを買ってみて

先日エアロバイクを買ってみました。

 

私はデスクワークで普段全然運動しないので、このままではやばいと思い購入してみました。

 

とりあえず今日の朝軽く20分ほど漕いで、帰ってから30分ガチでやりました。

 

2日目なのですが、めちゃくちゃ疲れました(笑)

 

当然ですよね。もう何年も全く動いていないので、そこで息が切れるまでこぎまくっているのですから…

 

しかし、結構快感です(笑)

 

これほど疲れたのは本当に何年ぶりでしょうか。

 

今日の晩飯は久しぶりに茶碗3杯食べました!

 

これでがっつり体を作って、マッチョになりたいと思います(笑)