Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

さすがに疲れました

ここ最近は料理もしていて、それに加えて、土日も用事がいろいろあって楽しいのは楽しいのですが、さすがに疲れました。

 

今日は朝から少し喉が痛くて大丈夫かなと思っていたのですが、仕事終わりぐらいに若干悪化してきたので、これはまずいなと思い、今日は早く寝ようと思ったのですが、やることが山積みで結局、いつも通りの時間に就寝となりそうです(笑)

 

いやぁー、まじで週休3日制になってほしい。

 

主婦は間違いなく私以上にハードなことを何年もしているから、ほんとにすごいなと思います。

 

私は3週間位でもうへとへとです(笑)

 

体力づくりのためにここ3ヶ月ぐらいエアロバイクをしているのですが、もう3日もできていません。

 

上絶対しようと思っていたのですが、体も疲れているし、やることも山積みで結局できませんでした。

 

思うようにいきませんね。1日24時間これをうまく使えるかは本人の力量にかかっています。

 

あなたは24時間をうまく使えていますか?