Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

来週はついにライブ

趣味でやっているバンドで、来週ライブをすることになりました。

 

数回をやっているのですが、今回初めてノルマのある、ちゃんとしたライブハウスです。

 

いやー先に言っときます。

 

確実にマイナスです…泣

 

私が住んでいるのはど田舎ですから、ノルマもそこまで多くはないと思います。

 

メンバー4人で15枚です。

 

一人当たり4枚売ればいいかなぁと言う感じですが、おそらくは10人も集まらないと思います。

 

きそうかなと言う人を入れても、ギリギリ15人ですね。

 

まぁ、ただの趣味だし、ノルマはきついけど、その分かなりステージとかもちゃんとしていて、プロの気分が味わえるのではないかなと思います。

 

まだまだこれからですが、私たちにとってははじめての大きな1歩になりそうです。

 

今週1週間頑張って、最後の詰めを行いたいと思います。