Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

再びライブ!

先月の終わりに、10ヶ月ぶりにバンドでライブをしました。

 

結果から言うと散々でした(笑)

 

出演者が10組もいて、しかもそのほとんどがDJとラッパーと言うグダグダなライブ。

 

しかし、自分たちもかなりミスをしていたので、むしろそういうライブで助かったかもしれません(笑)

 

完全に不完全燃焼だったので、次のライブはかましてやろうと思っていたら、わりとすぐに次のチャンスが来ました。

 

10月の23日にLive決定しました!

 

しかし、なんとそのライフはまさかのツーマンライブ(笑)

 

一方では、10組物ライブ、その一方ではツーマンライブどうしてこんなに極端なライブばかり続くのでしょうか(笑)

 

次のライブは県外ですので、軽く旅行気分です。

 

配信チケットもありますので、興味のある方は連絡ください。