Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々ライブ本番

今日は10ヶ月ぶりのライブです。

全く関係ないですが、めっちゃいい天気です…

野外でしたかった!

 

会場は2回目のところなんで、そこまで緊張もしていないです、最初に比べたら(笑)

 

今日は朝からなんとなく体調も良くて、なんだか楽しめそうです。

 

私は田舎で生きてきたので、駐車場が近くにないというのがびっくりな人間なのです(笑)

 

私の住む県はそもそも田舎ですが、ライブハウスがあるところは栄えたところなので車を停めてしばらく歩かないといけないのが疲れます。

 

都会の人はそれが当たり前か、もしくはそもそも車じゃなくて電車とかバス移動なのでしょうね、おそらくそっちの方が歩く距離が長そうなのでむしろ都会人の方が健康かもしれません(笑)

 

それでは久々のライブ、楽しんできます。