Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

魂を救済せよ!

先日、連絡を取り合っていた女性にフラレました。
久々にいいなと思っていたので、非常にショックでした。
 
 
しかしその次の日、私は九州のど田舎に住んでいるのですが、そこになんでこんな大御所が?というようやミュージシャンがライブをするというので見に行ってきました。
 
 
するとなんということでしょう、かなり魂が浄化されました。
 
 
私はそこで気付きました。
悩める子羊の魂を救済することができるが、プロだということに。
 
 
私にとってはイエス・キリストより断然音楽です。
クリスチャンの方がいたらすいません、あくまでも私は、という意味で。
 
 
そしてさらに次の日、私は趣味でバンドをやっているのですが、そこでみんなで音を出すとあら不思議。またもや気持ちが軽くなっていることに気付きます。
 
 
フラレて落ち込んでいましたが、2日でほぼ全快(笑)
 
 
音楽に助けられました、やはり私は音楽が好きなのだと思います。
それか単純に、そこまで好きでもなかったのか、なんかそんな気もしてきました…
 
 
あなたの魂を救済してくれるものはありますか?