Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ポジティブとは、歩き続けること

先日、連絡を取り合っていた女性からフラレました。

私的にかなりいいなと思っていたので、大ショックでした。

 

 

私は趣味でギターを弾いているのですが、フラレた次の日、プロのライブを見に行って癒されました。

 

 

その次の日に趣味のバンド練習で活力をもらいました。

 

 

さらに次の日、私の住む地方自治体の運営するお見合いサイトで、新たな人とお見合いする事が決定しました!

 

 

フラれて3日で立ち直り、からの〜次の出会い。

 

 

我ながら結構キテるんじゃね?って勘違いしそうなくらいの勢いです。

 

 

正直な話、落ち込んでいたのでライブも観に行かずに、練習もやめにしようかと思っていたのですが、ツラい時こそ何かしなければとの気力だけでなんとか行動しましたが、大正解でした。

 

 

世の中、落ち込まない人なんかいないし、落ち込むような状況にならないというのも不可能。

 

 

それならば運命を受け入れて、自分を癒してくれる何かへ向かって行動するべきです。

 

 

人は、何もしないから落ち込むのです。

 

 

常に歩き続けましょう、そこに光はあります。