Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

何事もなかったかのようにチャット

私の住む地方自治体の運営するお見合いサイトで出会いがありました。
 
 
相手は年下で結構かわいかったので有頂天になっていたのですが、そこからが問題でした。
 
 
なんと、3日返事が返ってこなかったのです。
 
 
知ってる人だったら全然かまわないのですが、殆ど知らない人が3日返事くれなかったら、やっぱ気が変わって連絡するの嫌になったのかななんて思うじゃないですか。
 
 
結果から言うと、引っ越しで忙しくて返事ができなかったらしいです。
そしていま現在、何事もなかったかのようにチャットをしています(笑)
 
 
いやー、結構色々あったんですよ。
 
 
まずその女性と出会う前に連絡を取っていた女性にフラレて、意気消沈していました。
 
 
とはいえもう36才です、落ち込んでいいる暇などないので速攻で次のお見合いを申請しに行きました。
 
 
するとまさかの、フラレて3日後には今連絡を取り合っている女性とお見合いが決定。
 
 
それでよろこんでいたら、まさかのZOOMでお見合い。
会う気満々だったのでちょっと出鼻をくじかれた感がありましたが、決定権はあちらにあるので文句は言えません。
 
 
そしてZOOMお見合いの日にちを決めたのですが、なんと相手の女性が転職プラス引っ越しが重なって、一週間早くお見合いすることに。
気持ちの用意ができないまま当日。
 
 
するとここでも事件。
相手の女性は前日にコロナワクチンを打って、まさかの熱がある状態でZOOMお見合い(笑)
 
 
本来なら40分のトーク時間があるのですが、なんと10分で終了(笑)
 
 
相手は年下で可愛いし、10分しか話せなかったので絶対断られるだろうなと思っていたらまさかのOK!!!
 
 
そして有頂天に。
しかし待てど暮せど返ってこない返事。
 
 
そして今、何事もなかったかのようにチャットでやりとりをしている…
 
 
いやー、まじで精神的なジェットコースターに乗っている気分でした。
喜んだり落ち込んだり疲れましたが、女子と連絡がとれるだけでも毎日楽しいので良しとしましょう。
 
 
何もかもが予想外の女性なので、逆に付き合えるかもしれませんね。
そうなれるように楽しんでやり取りをしたいと思います。
 
 
続報を待て!!!