Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

まさかのZOOMお見合い

私の住む地方自治体の運営するお見合いサイトで、女性とお見合いすることが決定したのですが、
まさかのZOOMお見合いになりました。
 
 
私が申請をして、実際に会うかZOOMにするかは相手側が決めることになっているので、仕方ありませんね。
 
 
前に一度だけやったことがあります。
リモートだと正直そこまで手応えが感じられないのですが、私が決められないので、なんとかしてZOOMで爪痕を残さないといけません。
 
 
もはや芸人のような考え方になってきました!
 
 
通信速度が早くてもやはり多少のラグが生じるので、やり取りをするのも精一杯です。初対面ならなおさらのことでしょう。
 
 
せっかくのチャンスですから、なんとかして印象を良くしたいという気持ちが煮えたぎっております。
 
 
というわけでとりあえず女優ライトを買ってみました(笑)
そんなに高いものでもないし、趣味のギターを動画にしようかとも思っていたので購入。
 
 
これで顔色も多少はよく見えるでしょう。
 
 
そしてプロフィール欄を読み込みまくって、ネタを仕込んでおきます。
とりあえず事前準備だけは完璧にしておきたいですね。
 
 
今の時代、ガツガツいきすぎても引かれるし、その上で積極的にというギリギリの綱渡りをするのが恋愛。
 
 
なんだか楽しくなってきましたよ、このゲームになんとかして勝たなければなりません。
 
 
21日に通信テストをして、そこからZOOMお見合いの日程が決まるので、おそらくは今月中にも実施することになるでしょう。
 
 
ZOOMお見合いという圧倒的不利な立場から、どこまで挽回できるか。
続報を待て!!!