Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

まさかの返信!!!

先日、私の住む地方自治体の運営するお見合いサイトで出会いがありました。
 
 
どこもそうだと思いますが、お見合いを申請して相手がオーケーすればお見合い実施。
その後お互いが了承すればチャットでやり取りができるようになるという仕組みです。
 
 
相手は年下で結構かわいかったので、無理だろうなと思っていたらまさかのオーケー。
 
 
それで有頂天になっていたらここで予想外の事態。
 
 
チャットができるようになってメッセージを送ったのですが、3日経っても返事が来ません(笑)

 

 

 
これはバックレパターンだなと思って、とりあえず運営元に連絡しました。
9割くらい諦めていたのですが、なんと返信がありました。
 
 
私が運営元に連絡した日の夜に返信が来ていました。
私は絶対バックレパターンと思っていたのでチャットを見ていなかったので、今度は私のほうが2日ほど無視してしまっていました(笑)
 
 
なんでも引っ越しをしていたからチャットを見る暇がなかったとか。
 
 
いや、それはないでしょう。
どれだけ忙しくても人はスマホを見る生き物です。
 
 
というより、スマホを見ているから忙しくなるのです。
ただ単に見る気分じゃなかっただけでしょう。
 
 
この女性は何から何まで私の予想外の感じになっているので、逆にここから付き合えるようになるかもしれませんね(笑)
 
 
間違いなく振り回されるのは確定していますが、とりあえずは返信が来たことを喜んで、楽しんで関わっていけたらなと思います。