Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

またもや振り回される…(笑)

いやー、もう笑うしかありませんね。
 
 
先日、私の住む地方自治体の運営するお見合いサイトで出会いがありました。
 
 
年下の結構かわいい人で、無理だろうなと思っていたらまさかのOKで連絡がとれるようになりました。
しかしここからが意味不明な展開。
 
 
まず始まって3日間無視されました。
運営側に連絡して返事が返ってくるようになりましたが、そこからもそっけない感じ。
 
 
そしてさらに数日たって今日、なんと唐突に「私はあなたじゃないって気がします」と連絡が。
 
 
いやいや、だったらなんで最初の段階で断らないの???
 
 
お見合いをして、そこで連絡を取るか取らないかの選択があるので、違うと思うならそこで断れよって感じですよ。
 
 
ぬか喜びもいいところですよ、さんざん待たせておいてこの有様…
 
 
この人の前の人もそんな感じだったんで、もはや慣れっこですが、それでも落胆と怒りがこみ上げてきます。
 
 
こじらせ女子はこれだから困ります、私が無理やり連絡を取るように仕向けたとかならまだわかりますが、断るチャンスがあったのになぜ断らなかったのか。
一ミリも理解できませんねマジで。
 
 
前の人もそうでしたが、そもそもスタート地点にさえ立たせてもらえない…
でもなんだかそういう人にも慣れてきたので、笑えてきましたね。
 
 
逆にテンションが上がってきました。
何がなんでもいい人を見つけてやります。
 
 
でも少しくらい、報われたいかな…
切ない夏になりそうです。