Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

お見合いの結果はっぴょ~

昨日は私の住む県が運営しているお見合いサイトでお見合いをしてきました。
それでは早速、その結果を発表したいと思います。
 
 
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ
 
 
デデン!
 
 
オーケーでした。
連絡を取れるようになりました。
 
 
いやー、かなり久しぶりです。
出会いはぼちぼちあったのですが、連絡を取れるようになったのは半年以上ぶりかもしれません。
 
 
とはいえ、私は全く安心しておりません。
例えば前回連絡を取れるようになった人は、返事をほぼしてきませんでした。
 
 
それなら最初からOK出すなよ…って感じですが、そういう意味不明なタイプはザラにいます。
他の人はどうなのかはわかりませんが、少なくとも私はここ最近出会った人はそういう感じばっかりでした(笑)
 
 
つくづく女運がないですね!
 
 
ですので私の感覚としては、まだスタートラインにも立っていないという感覚です。
とりあえず食事に行きませんかと誘いました。
 
 
それが実現して、ようやくスタートという感じかもしれません。
 
 
もう私も散々嫌な目にあってきましたからね、悟りが開けそうです(笑)
連絡がとれるようになっても、まだ自分の中では全然警戒モードです。
 
 
もうね、誰かと出会うたびにこれでラストになればいいなと思いますが、そういう気持ちももはやなくなりつつあります。
 
 
悪い言い方をすれば期待していない、良い言い方をするなら全て受け入れようという寛容な心を持てたのかもしれません。
 
 
トントン拍子に行くなんて一ミリも思っていません。
きっとまた私の想像を遥かに超える運命が、私を振り回すのでしょう。
 
 
とはいえ、嬉しいのは間違いありません。
これからも運命を受け入れて、恋愛を楽しめたらいいなと思います。