Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

返事が早い

先日、私の住む県がやっているお見合いサイトで出会いがありました。

 

 

県が主導してるので激安です。

それはいいとして、久々の出会いですよ。

 

 

ここ一年位は、出会いの数で言うならぼちぼちあったのですが、質は最悪レベルでした。

 

 

返事が来ないとか意味不明な態度とかがもはや普通なので、今回もそこまで期待していません。

 

 

私が悟りを開くのも時間の問題かと思われます。

 

 

そんな感じで連絡を取れるようになりましたが、とりあえず返事が早い人ですね。

 

 

これは初のパターンです。

異常に返事が遅かったりするのが当たり前になってきているので、これは新鮮です。

 

 

もうね、ダメならダメで全然いいんですよ。

どっちつかずの態度が一番困るんですよね〜。

 

 

とはいえ悟りの近い私には、それにも少し慣れてきました。

男は、女性のそういう部分を受け止める甲斐性がないといけないのですね。

 

 

そんな感じで連絡を取れるようになっても、全く警戒心を解いていないのですが、返事はすごい早いので気持ち的に楽です。

 

 

早ければ次の週末にも会えそうなので、とりあえず楽しみたいと思います。