Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

凡ミスやらかしたー

先日知り合った人と連絡を取れるようになりましたのですが、凡ミスをやらかしてしまいました。

 


その人との連絡方法は、お見合いサイトのメッセージ上でしかできません。

 


次に会った時にLINEを交換する、みたいな流れが一般的ですね。

 


サイト上で連絡をとっていたのですが、LINEに慣れ過ぎてて送信できていないことに気付きませんでした。

 


いやーマジ凹んだ。
夜中にも関わらず叫び出したい気分でしたよ。

 


そういえば私も高校生の頃はEメールでした。
当時は便利だなと思っていましたが、LINEが普及した今となってはどんだけ不便やねん、という気分です。

 


昔もたまに送信できなくてやきもきした事があったなー、なんて思い出しました。

 


でもまさかこの大事な局面でこんな凡ミスをするとは、なかなかキツいです。

 


とはいえ、ここまであたふたできるなんて、楽しい証拠ですよね。

 


どうでもいい相手だったらこんなにそわそわしないですよ。

 


明日は返事が返ってくるといいな。
36のおっさんが、そんな事を考えております(笑)