Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

奇妙な女性

久々の恋愛ネタです。

 

2週間ほど前にとあるお見合いサイトで知り合った女性がいました。

 

30分ほど話して、少し太り気味の女性でしたが、そうそう悪くない感じだったので連絡先を交換しました。

 

すると、家に帰り着いたら、その女性の方からLINEをくれました。

 

女性の方から連絡をくれる事は稀ですので、これはいけるかなぁと思い返事をしたら、まさかのスタンプのみ。

 

これは一体どういうことなのだろうかと思ってもう一度こちらから連絡を送ってみたのですが、なんと無視(笑)

 

こういうパターンは初めてだったので、戸惑いましたが、まぁこれで終わったんだろうなと思い、それ以上連絡する事はありませんでした。

 

すると、昨日なんと返事が返ってきました(笑)

 

その返事の中身は、「すいません、連絡が遅れました」というものでした(笑)

 

いやいや、2週間も放置しといて返事遅れたってどういうこと?と見た瞬間笑ってしまいました。

 

なんだか面白くなってきたので、返事を返してみました。

 

本当に全く予想できないような対応してきたので、世の中広いなぁと思いました(笑)

 

これから先どうなるのかは全く未知数です。また無視する可能性もあるし、何かしらあったりするかもしれません。

 

続報を待て!