Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

物が軽く感じる

運動不足解消のために、エアロバイクを購入して2週間ほど経ちました。

 

もう何年も運動していなかったので、最初の方はきつかったのですが、だんだんと体力と力がついてきたように思います。

 

最近の変化としては、ものが軽く感じるようになったと言うことでしょうか。

 

私は趣味でバンドをしているのですが、エレキギターってすごく重いし、他にももっていくものが多くて、とんでもなく荷物が多くなるんですよね。

 

それを抱えて、あちこち移動したり、帰った後も部屋が2階なので、それを持ちあげたりして結構大変だったのですが、今日はなぜかすごく軽く感じました(笑)

 

本当に体力がないといろんなものが重く感じちゃうんですよね。

 

いかに何年も運動していないかと言うことが浮き彫りになりました。

 

体も軽く感じるようになってきたし、これからも続けていきたいと思います。