Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

昨日から体調が悪かったです

ここ最近遊びすぎたせいか、昨日から少し体調が悪かったです。

 

慢性的な腹痛を抱えており、数ヶ月に一塊位位が痛くなるのです。

 

1年半ほど前でしょうか、エビオスと言うサプリメントみたいなやつを発見したのです。それを飲み始めてからはだいぶ軽減されました。

 

とは言え、完全に良くなったわけではないので、今でもたまにこうして胃痛に襲われます。

 

と言うわけで、昨日は9時に寝て、今日ももうそろそろ寝ようかなと思います。

 

やっぱなんだかんだで睡眠が1番ですよね。

 

昨日は朝ご飯しか食べられなかったので、体力的にちょっときついです。

 

と言うのも、ここ最近エアロバイクでゴリゴリに運動しまくっているのですが、さすがに1通で食べれなかったので、筋肉痛がなかなか治りません(笑)

 

多分あまり食べていないので、筋肉の修復が間に合わないのでしょう、私の勝手な予想ですが(笑)

 

あなたも体に気をつけてたまには早く寝てみましょう!