Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

父親気分を味わう

先日、妹とその子供たちが子育てサロンに行くと言うので、それの付き添いに行って参りました。

 

妹の旦那が仕事で忙しかったので、私が代打で行ったわけです。

 

子供が3人もいるので、さすがに1人では大変だと思ったのでしょう。

 

私は独身ですので、当然ながら子育てサロンに行ったのは初めてですが、なかなか面白い体験でした。

 

たくさんの子供たちがいる場所なんて、独身だとまずいかないですからね(笑)

 

私は甥っ子たちのオムツを替えてミルクをあげたりしたこともあります(笑)

 

予行演習はバッチリなのですが、本番をする予定が全くありません(笑)

 

いつになったら本番ができるのか…(笑)