Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々に朝の3時まで遊びました

昨日は久しぶりの飲み会で、朝の3時まで遊びました。

 

私は酒を飲まなかったのもあるのですが、そこまで疲れがありませんでした。

 

エアロバイクを1ヵ月間みっちりやったおかげで、体力がついたでしょう。

 

さすがに今日は朝の10時まで寝ていましたが、そこまできついと言うわけでもありません。

 

まさか36にもなってそんな時間まで遊ぶなんて思いもしませんでした(笑)

 

バンドメンバーとの飲み会だったのですが、はじめての飲み会、そして二次会のカラオケ…

 

スタジオでちょっと話す位で、そこまで深い話をしたことがなかったのですが、これでお互いのことを少し知ることができた感じがします。

 

私は、今のバンドが初めてなので知らなかったのですが、普通バンドってそこまで深い付き合いはしないらしいのです。

 

大体は1人やる気がある人がいて、あとのメンバーはそれに従うみたいな感じらしいです。

 

少なくとも、今の状態は、それぞれのメンバーがやる気があっていい雰囲気ですので、この状態をキープしつつ、これからも楽しんで行けたらいいなと思います。