Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久しぶりの飲み会

今日は久しぶりに飲み会に行ってきます。

コロナとか以前に友達がいないので、飲み会なんて何年ぶりでしょうか(笑)

 

今日の飲み会は、友達というかバンドメンバーで行くことになりました。

 

30代でバンドやるなんて、なかなか暇人じゃないとできないことなのです(笑)

 

普通30どころか、20代後半で結婚もしくは仕事で責任が大きくなったり、もしくはその両方でバンド何かできる時間はなくなることでしょう…

 

そう。今私のバンドは4人ともそういったしがらみをくぐり抜けてきた、いわば奇跡のメンバーなのです!

 

奇跡の暇人ともいいますが…(笑)

 

私は車で行かないといけないので飲めませんが精一杯楽しんできたいと思います!