Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

エアロバイク1週間経過

f:id:no3b312:20221012214715p:image

エアロバイクを買って1週間経ちました。

今のところ順調にこなせております。

 

基本的に1日2回朝と帰宅後、30分ずつこいでおります。

 

趣味は、スポーツの人でもない限り当てはまると思うのですが、私ももう何年も息が上がるまで体動かすと言うことをしていません。

 

最後に息が上がるまで走りまわったのなんて、高校生どころか、下手したら中学生くらいではないでしょうか(笑)

 

そんな感じで、1週間結構ガチ目にエアロバイクをしていたら、若干体調が悪くなりました(笑)

 

当然ですよね。もう何年もダラダラとした生活をしてきたのですから。

 

きっと体の中に老廃物が溜まりまくっているのでしょう。

 

ですので、今は悪魔払いでもするかのごとくエアロバイクをやりまくっております(笑)

 

基本的に毎日筋肉痛ですが、耐えられないほどでもないので、ほぼ意地になってやっております。

 

やっぱり何よりも、健康でなければ、何もやる気が起きませんからね。

 

運動不足の人はエアロバイクを買ってみてください。結構オススメですよ。