Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

実は、ショートスリーパー?

昨日は次の日が平日にもかかわらず、午前1時まで遊んでおりました。

 

眠気が1周回って目が冴えてしまい、2時まで寝付けず、睡眠時間は4時間ほどでした。

 

が、何故か今日は1日中目がギンギンでした(笑)

 

自分はロングスリーパーだと思っていたのですが、意外と睡眠時間が短い方が体が楽なのかもしれません。

 

36年生きてきて新しい発見でした(笑)

 

とは言え、さすがに体のほうはガタが来ているかもしれないので、今日は早めに寝ようかと思います。

 

1ヵ月ほど前にエアロバイクを購入して、毎日結構鍛えているのがだんだんと聞いてきたのかもしれません。

 

割と、体力がついてきた感じがします。

 

それでは、健康のためにおやすみなさい!