Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

なんだか悲しい

趣味の面ではうまくいっているのですが、恋愛面に関しては恐ろしいほどうまくいきませんね。

 

去年から結構な人数を紹介してもらっているのですが、ほとんど会話もなく終了しています。

 

一体何が原因なのか、そう考えてしまうのがそもそも間違っているような気がします。

 

今はそういう時期なんだと受け止める方がいくらか建設的な気もしますね。

 

ある程度やりとりがあってダメだったのならまだ諦めもつきますが、そもそもそこまでたどりつきません(笑)

 

これがいわゆる厄年と言うやつでしょうか?(笑)

 

今までモテた試しはありませんが、少なくとも1人で生きていこうなんて思った事はありませんでしたが、ここ最近の恋愛事情があまりにもひどすぎるので、1人で生きていくことを選んだ人の気持ちが少し理解できました。

 

どれだけ趣味がうまくいこうとも恋愛はまた別の話です。そちらはそちらで楽しみたいなと思っています。うまくいきませんね。

 

来年はいい人が現れるといいなと思います。

 

もう年末モードですが(笑)くじけずに頑張るのもなかなか体力が入ります。

 

明日はいい日になる。

もうちょっと気楽に頑張っていきましょう!