Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

久々のお出かけ

昨日は、趣味でやっているバンドメンバーと出かけました。

 

目的は、Twitterなどに載せる写真を撮影するためです。

 

まぁもちろんただの趣味ですが、一応見やすくした方が無難かなと思いまして、

 

YouTubeなどもしているので、そちらの本を楽しんで行けたらなと思っております

 

それにしても、バンドメンバーと出かけるのも初かもしれませんね。

 

基本的にはスタジオで室内しか行かないので、外に出るのは新鮮な感じです。

 

版のメンバーも増えて楽しくなってきたので、これからも続けていきたいなと思います。