Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

不安ならやめてしまえ

f:id:no3b312:20211114232914j:plain

最近連絡を取り合っている女性がいる。
しかも二人。
詳しくは以下の記事で。

 

no3b312.hatenablog.com

 


先日はMさんと2回目の食事へ。
地震の直後だったが、予定通り行くことに。

 


私的には結構盛り上がった、と思う。
Mさんはスポーツ、私は音楽が趣味で、共通する部分も多かった。

 


MさんはほとんどLINEを返さないタイプなので、私も一週間ほどあけて返事をしている。

 


これは以前の私なら考えられないことだ。
とにかく毎日何かしらLINEを送らないと忘れられるんじゃないかと不安になるからだ。

 


しかし、そういったやり方は自分に問題があるとようやく認められるようになった。

 


付き合うようになるには信用できないといけないが、付き合う前から不安になっているようでは意味がない。

 


簡単な話だった、不安になるような相手ならさっさと忘れてしまえばいい。

 


一ヶ月以上放置するのはだめだろうが、趣味があるなら週一の連絡くらいでいいだろう。

 


Mさんとどうなるかはもちろんわからないが、とりあえずMさんに対してはそういう方向で連絡を取るようにする。

 


今日会ったので、とりあえず来週までMさんの事は忘れよう。

 


この恋愛はどうなるのだろう、とにかく前向きに考えてやっていこう。